三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/11/03

そういえば世間は祝日だったなぁ。というのを会社抜け出してファミマのゆうちょATMを使ったら手数料取られたことで思い出す昼下がりだった。

明日休出はまぁ出なきゃ工数が確保できねえのでしょうがねえんだけど、それはそれとして飯をどうするかな。朝飯は惣菜パンを買っておいたからいいとして、昼前には仕事終わるから帰り道で食うんだが。まぁマッサマンカレー食べてみてえからココイチだな。松屋も今マッサマンしてるけど、松屋は通りの反対で一回Uターンしなきゃいけねえもんな。

そういや再来週の土日と再々来週の土日が全てフォークリフト講習で消えるんだが昼飯どうすんだろ。まぁ食うしかねえんだけど、これって自腹なんかな。てか仕事で使うんだから給料発生すんのかな。