三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/04

年が明けたら優駿とか競馬四季報を買うつもりだったけど、ちょっと見送りだなぁ。やっぱ金が無いよ。
PCも5年使っていい加減新しいのにしなきゃいけないし、他にも大誤算だったのがマニュアルに飽きたので車を買い替えるんだけども、それがマイチェンで値上がりしたもんだから頭金をちょっと入れないと当初計算してた月々の払いにならないことなんだよなぁ。
今はとにかく何かあって仕事ができなくなったとしても3ヶ月は生きていける金として100万を現金で抱えるのが優先目標なので、そこに車の頭金やら近いうちのPC買い替えもあったりで想定してなかった出金は精神の安定に悪影響だわ。

 

今週のジャンプ

新連載
正直怪異バトル物は真っ当にやると呪術とかち合うし、かといって初速のキャッチーさで鵺には勝てねえだろうし、今のジャンプにはパイは残ってねえっしょ。

呪術
三輪はホントに可愛いだけの女になっちまったな。弟たちどうすんだ。

ウィッチ
エッチで自堕落なお姉さんじゃん!


「えってか血繋がってないの!? アレで!? ヤバ…!」だよ。本当だよ。

ままゆ
ふむ、センターカラーか。今回の新連載は2本とも正直どうなんって空気を感じるので、ツーオンアイスを踏み台にして耐えればなんとか生き残れるかもしれん。

アスミ
うーん、渋い。先週散々若い才能ってのを持ち上げてから、次の試合はベテランの嫌らしさを全面に押し出すってことですね。