三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/03

気がついたんだけど、結局PCって2台用意してそれを玉突きで交代させていくのが一番だな。更新対象が生きている状態で更新していけばデータ移行も楽だしさ。

んで、古い方はアレだよ、リビングにおいてさ、嫁や子供が使えるPCにすんのよ。いや、今の家にリビングは無いし、子供もいないし、嫁ちゃんは自分のデスクトップ持ってるから現状だと結局寝かすしか無いんだけどね。まぁ1台だけならL字に組んだデスクの下にモスボール出来るから寝かしておいていいんだけど。

まぁメガネもスマートフォンもメインと1個前のとで常にバックアップを用意した状態で更新しているし、PCもそういう考えでやっていこうという今後の方針です。