三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/08/29

体重が70kgを切りました。

多分15年位ぶりですかね。久々の60kg台です。でも落ちるペースが鈍ったなぁ。去年は月に1kgペースだったけど、最近はなかなか落ちないです。

しかしこれ以上体重を落とすペースを上げるためには現状で摂取カロリーは経験から大体1900kcal台になってるので、更に摂取カロリーを削るか運動量を増やすか。なんですが、俺の摂取カロリーを落とすには同じ物を食べる嫁ちゃんの摂取カロリーも同時に落とさないと飯の用意が面倒だし、今は毎食0.5合の米を食うのでちょうど切りよく回ってるからそれをいじりたくも無いし。で運動量を増やすしか無いんですが、それこそ社会人が仕事終わった後に運動するなんてどれだけ精神力を消費するんだって話だわよ。

 

AC6に関しては来月になったら買います