三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/10/12

ジャンプの定期購読

なんかどうも調べたらジャンプ+のアカウントは1アカウントを5台まで共有できるっぽいっすね。つまりアタイのメインスマッホ&PCに加えて嫁ちゃんのケータイでも読める訳だ。

ちゅーことはもう紙と比べると画面が小さいぐらいが欠点だけど、そこもまぁPCで読みゃいいかぁ。今月あと3回月曜が来るが、ジャンプは1冊290円、ジャンプ+の定期購読は月の途中でも980円。今から開始すると110円の損っちゃ損だが、正直その程度だから何? って感じではあるよなぁ、大人だから。

つまり? 「私の理解では『直ちに、遅滞なく』ということです」