三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/12/07

MtGアリーナで赤単アグロを組んでみた。が、パウパーとレア入りの2通りでカードを生成したらワイルドカードがなくなっちゃった。

でもまぁMtGアリーナだとワイルドカードを直接買えるのはいいなぁと思ったね。欲しいカードが出るか分からないパックを剥かされるぐらいなら、直接シングル買いみたいなイメージでワイルドカード買ったほうが話が早いもんな。それにテーブルトップだと需要によって金額が上がるけど、ワイルドカードはどんなカードでも同じレアリティなら定額だし。

でも、使う予定がないカードを砕いてワイルドカードに変換出来たりはしないってのは残念ポイント。

ということで、MtGには使わないカードを合計で4枚砕いたら同じレアリティのワイルドカード1枚に変換出来るようにして欲しいし、マスターデュエルは生成ポイントを直接購入出来るようにしてくれ。