三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/02/18

昼起きて近所のサテンで飯を食い、嫁ちゃんがマッシュル欲しいと言うのでぐーるぐる。ついでに俺も遊戯王を1箱買う。

開封結果としては、構築目線では負けですね。麻雀龍が欲しかったんだが、パーツとしては全然足りないっすわ。開封としても、1箱に1枚のアルティメットがガンドラGだったのでうーんって感じ。まぁそれでも見習い魔術師とディアベルぜはウルトラだけど出たのは良かった。現状幻想魔族や罪宝に手を出す気はないので、ウルトラ以上は売っちゃおうと思います。

正直箱で買うのはデッキビルドパックだけでいいかなぁ~という思いis有る。デッキビルドパック出身のテーマは強化が必ずされるし、ある程度まとまってるからテーマとしての完成度も高いし。