三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/10/22

降って湧いた商品券をどうやって使ったもんかと思い、缶詰を買うか酒を買うかおもちゃを買うかの3択で悩んだんだが、酒も缶詰もなぁ……って気持ちになっちゃったのでおもちゃを買う。

ということでポケカの500円デッキ2つと炎王ストラクと端数合わせでOCGのパックを少々。パックはノーパラ、ウルトラ、スーレアが1枚ずつ出たんでまぁいい引きだったんじゃねえの。炎王ストラクはロックバード、ドゴラン、泡影が欲しかったので。まぁでもストラク3箱買ったら後は汎用を積むだけで強いデッキ組めるから炎王はいいよな。

ポケカは……うーん……コライドンとミライドンを買ってみたんだが、ちょっと相性がキツイなぁ。プレイングに差があれば不利でもそれなりに食いついていけそうだが、同等だとキツさしかないよな。

 

藤田茜シーズン2

150回の記念生配信は11月5日の夜10時につべでゲストは下地紫野とのことですよ。

まぁそうね……インターネットには各方面それぞれに狂った人間しかいないので、狂った人間の狂い方を真似ると自分は八方に引っ張られて車裂きになる。

クルージングはこの写真を見るとこの距離で接近遭遇すると狂いそうなので辞めまする。