三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/11/11

今日のdアニメ

四畳半9話
バカではなくアホなのでまだ目は残ってますね。
あぁ~俺も伊藤静久川綾坂本真綾沢城みゆきに「アホ!」って言われてえなぁ^~

ゲッターアーク5話
なんでこの爺さんは旧研究所におったん?
虫どもはゲッタードラゴンを手に入れることが目的だったんじゃないの? なのにゲッター線にやられるんじゃ手に入れられなくない?
お、爬虫人類じゃん。来週から恐竜帝国も登場するのね。
あ、そうかぁ。水木一郎兄貴がもうJAMにいないからSTORMは新録せなアカンのか。

 

今日の積みゲー

昨日でFateがファンディスクも含めて9割9分終わったわけだけども、このあとをどうしようか。
まあ大別するとエロゲをやるか全年齢をやるかという2択があり、その後個別のタイトルの話になるわけなんだけども。