三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/12/20

今週のジャンプ

今週は合併号です。次は1/4。

アオハコ
ウチの地元じゃ席有料で買わなきゃあんなふうに花火見られないのでなんか漫画とかの花火描写がピンと来ないんですよね。
これアレでしょ。迷子と先輩優先して曇らせが発生するやつでしょ。


そういや作中で何年立ってんだ? スイカ以外石になってた時期を除いて。

藤巻
なんでこうデザートイーグルって妙な人気なんすかね?

 

今日のdアニメ

ゲッターアーク10話
サクじゃん!!!!! トニーたけざきじゃん!!!!!
出た! ゲッターエンペラー!
あ、だから百鬼帝国の人間がアンドロメダ流国にいるのか。
そらカムイも曇りますワ。

人退11話
学校なんていう糞閉鎖的な人間関係が私生活にも関わってくる寄宿舎とか寮ってくそだよな。