三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/03/07

今週のジャンプ

ウィッチ
あ、なるほど。連載1周年でやっとウォッチの意味を分かりました。


センターカラーで冒頭7ページがカラーとか気合入ってますねぇ。
先週あと2回か? って予想したら今週が最終回でした。

逃げ若
判官殿は尊氏とその嫡流にだけは徹底した忠臣だからなぁ。

 

今日のdアニメ

決断9話
太平洋での陸戦、押し込まれてからしか知らんのは良くないなぁとやっぱり思うなぁ。今日のジャワも殆ど知りません。
スカルノなぁ。後の独裁者だ。
やっぱり現地民と仲良くせにゃね。土人を痛めつけるだけ痛めつけるなんて古典的な帝国主義をやっていいのは19世紀までですよ。

ROD(OVA)3話
V-22オスプレイじゃなくオスプリーって表記されるの定訳が無かった頃を感じますね。

 

R.O.D -READ OR DIE-

たまにおじさん達が狂ってるので興味は有ったんですが、やっと見ました。
良かったよ。好きです。でもTV版はdアニメに無いのよね。

 

今日3本目打ったので明日は多分あっさり更新になるんじゃないすかね。まあ最近は常にあっさり更新だとは言わんがな。