三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/05/05

正直ベースでアプリのUMMSMについていけなくなりつつある。このご時世に要求する可処分時間が過大すぎるんだよ。

ということで、もうUMMSMのイベントは基本的に不参加やむなしとする。

人はねえUMMSMをするために生まれて来たわけじゃないの。競馬が先、UMMSMが後。

 

今日は久々にバイクを出してうどんを食べに行った。実家に顔だしたり、地元に帰ってきた連れとあったり、バイクでちょっと出かけたりとまあまあちゃんとGWしたんじゃないスカね。まだ休みはあるけど。

 

今日のdアニメ

新ゲッター12話
ゲッタードラゴンとかじゃん。
四天王だから神ではあるな。