三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/08

昨日入れ忘れたけど、麻の浴衣も欲しかったのを思い出しました。

 

まあそれはそれとして、有言実行の男なのでDXドンオニタイジンを買いました。今後もドンブラザーズみたいな戦隊が有るといいので。

いやぁ、でっけえわ。マジで産まれたての赤ん坊ぐらいのスケール感。買った後でどこに置いとけばいいのか悩まされるので、今居間の机の上に置いて放置してる。

プレイバリューはたっぷりですよ。戦隊ヒーローのDX玩具ってもう箱と箱がくっついてるイメージで、それはそれで悪いわけじゃないんですけど、変形! 合体! って感じで男の子の本能を刺激しやがりますね。足が広くてバランスが取りやすいのもグー。

ただ、びっくりするぐらいデカい。1号ロボの状態でこれならスーパー合体したら一体全体どこまでデカくなるのかという恐怖がある恐ろしいおもちゃです。