三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/09

露と落ち露と消えにしあぶく銭 寿司のことも夢のまた夢

ということで、あぶく銭で寿司を食う。回らない寿司で夕食を食うのは初めてですね。二人で行って、ちょっともう腹一杯でギリギリってなるまで食べて11000円なら回らない寿司としては十分なんじゃないすかね。まあ一品料理をもうちょっと増やした上で寿司を減らすって考え方も有る。
ただ、寿司はやっぱ酒も飲みてえので、歩いていける範囲にいい感じの寿司屋が見つかるといいなぁ。

あと、こういうのは手元に金がある家にやったほうがいいので、ふるさと納税でちょっといい無花果と近場の回転寿司の食事券を頼む。これで毎月の外食費がちょっと浮きますわ。