三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/10

予算枠的には来週から切り替えなんだが、来週は用事があるので今日外食へ。

ブロンコビリーにランチで行ったが、なんか炭の匂いがしますね。さわやか行くんならブロンコビリー行けばいいじゃんという人もいるけど、さわやかとブロンコビリーは似ていて違うなぁとブロンコビリー初めてマンは思いましたとさ。

さわやかのいいところはアレですよ、牛100%で中が赤い状態でも食べられる徹底的に衛生管理されたハンバーグを1000円ちょっとで食べられるというところに有るわけで、サラダバーと組み合わせて真価を発揮するブロンコビリーとはちゃうねんな。

まぁブロンコビリーで食うならチキンステーキだと思いましたね。チキンステーキなら鶏ももの1枚肉なのでハズレがないし、何より安いので。これにサラダバーつけてランチで1400円ってのは、肉を食べたいときにはなかなかですよ。