三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/12/14

しばらく前からうえきの法則を読んでるんだが、すげえ漫画だよな。
だって6巻ぐらいまでずっと平成ライダーの悪いところを煮こごりにしたみたいな凸凹だったぜ。全16巻なのに前半3分の1が凸凹しててあんまり面白くないのに面白くなるまで続けさせてもらったのはサンデーのいいところなんですかね。ジャンプ派なので知らんけど。

とりあえずドグラマンション編からまあまあいいじゃんって感じにはなったけど、でもそれはそれで天界人とか神器周りの設定はマジで凸凹しすぎてるって。植木もいつの間にか仲間思いの熱血漢になってるし、瞬瞬必生のライブ感で回してた漫画だなぁ。