三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/15

嫁ちゃんが日中外出すると、主食は基本的に2人前でセットなので外食。むしゃくしゃしたのでからあげ屋で飲酒してからチキン南蛮定食を食べたが明らかに食べ過ぎた。

腹ごなしに散歩で近所をぐるぐる。市民プールの回数券を買ったり、散髪をしたり、ブックオフを覗いたりした。
店員も何だそりゃって思っただろうな、ツーブロ坊主でジャージのおっさんが編み物の本と竹村雪秀のエロ漫画レジに持ってきて。

 

現状時間がない時に何もすることがなくてぼーっとしているのは良くない。とりあえずなにかコツコツと出来ることを探そう。編み物はとりあえず針と毛糸を新しく買うまでは別にいいかなって気持ちなので、読書とゲームか。積んでるエロゲを回していきましょう。