三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/01/22

おバイク

とりあえず片道10kmを3本こなす。最近近所をぐるぐるしてばっかりなので満タン給油をしてないなぁ。今日も警告灯が点いたので給油したが、4Lだけにしておいた。

まああんまり多く給油してタンクの中に残らせるとガソリンが腐るのでしょうがないんだけど、いちいちその日の予定を考えて給油するのも面倒と言えば面倒。

さりとてガソリンの消費期限ができれば1ヶ月、長くても3ヶ月となるとしばらく短距離しか回さない冬はどうしてもちょぼちょぼ給油になってまうわな。

昼飯は北京飯を食う。初めてだが想像通りの卵あんかけに豚の唐揚げを乗せた丼物としか言いようがないな。