三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/27

なんかデータ上これが1000日目の日記らしいですよ。まあ一度習慣になってしまえば後は惰性で続くということで。

 

藤田茜シーズン2

先週はバットを振ってないので当然当たらず。まあそういう日もあります。

企画は久々の静かなるドン。当時65話で今132話なんだからすげえよな。隔週更新だし、長寿番組だよ。
静かなるドンも確かなんかのサイトで1日1話無料で読んでたんだけど、どこかで有料部分にぶつかってそこから先読んでないんだよな。今は他にも優先したい漫画があるけど、実際面白い漫画ではある。

次回の企画はご飯のお供。藤田茜手作りグッズ争奪戦でもあるので、ちょっと気合入れて狙いに行きます。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
モイちゃんとニコが可愛い回やね……筋少の「おもちゃやめぐり」みたいなデートでも女のほうが男にべた惚れだったら結局アバタもエクボってことなので……男オタクはすぐ「おもちゃやめぐり」を許容してくれる女を欲しがる(主語がでかい

暗号
俺のケツをなめろ。しかし西尾維新原作はやっぱ面白いわね。面白くなるのわかりきってるから編集部も画力の高い絵描きをあてがうし、相乗効果や。