三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/15

せっかくのフライデーナイトなのに明日工事の立ち会いで出勤せにゃいかん。糞。いくら来週金曜が代休と言っても糞は糞。

 

藤田茜シーズン2

確かにシュガハニは途中で甘いもの食べる以外は常にメール読みっぱなしだから流れでやってんのかね。しかし最近シュガハニ聞いてないなぁ。
桜は地元でいいですけど、でも地元は地元で人が多いからなぁ……静内の二十間道路は行きたいね。北海道はGWに桜が咲くからトヨタカレンダーマンに優しい。
メールは今回もヒット。へへへ、藤田茜に尊敬されちゃったぜ。なおメールは2週間前なので、現時点ではきっちり5kg落ちてます。送った時点じゃまだ-5kgが確定してなかったからね。
次回は貯金箱を開けてガチャガチャで豪遊らしいです。

 

まかない君6巻

しばらく出てたことに気がついてなかったのでようやく買いました。ルウを使わないハヤシライス、ガパオ卵トースト、しゃけたらこ飯が家でも作れそうかなと思いました。

で、漫画とは関係ないんだけど、ヨドバシから届いたけど封筒に直接入れただけだから本の天がちょっと潰れていた。ヨドバシは信用してたんだがなぁ。