三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2022/07/03

モニターが届いたのでとりあえず接続しましたけど、まだ目線移動がなれないですね。まあこれでながら作業が楽になるはずなので、おいおい慣れていきます。

 

藤田茜シーズン2

今回は下地紫野ゲスト回。企画無しでメール読むだけの回も久々ですね。今回も連続安打継続です。メール読む回にしては、毎回メールごとにおしゃべりが有って読まれる本数が少なかったですけど、まあゲスト回は読まれる本数が減る定めですからね。
とにかくこれでブルーシールで田芋とかウベを食べなきゃいかんすね。
次回は上半期振り返り回。今回の感想か振り返りだけども、振り返りにしときますか。