三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/02/12

藤田茜シーズン2

今回はバレンタイン回。たまに放送後に次回のゲスト通知が無い回が有るけど、今回もそうでした。三上枝織ね、ゆるゆりのアッカリ~ンか。まあ前回も書いたけど、ゲスト回は採用率悪いので空振りですわ。

マジでバレンタイン回は延々とオタクトークしてるんだよなぁ。全く何を言ってるのか分からねえオタクトークが高速で展開していてTwitterブルースワットオタクが盛り上がっているのを見ている時の感覚だ。

板チョコってタブレットって言うんだなぁ……マジで異文化なので全く分からねえ。

 

ポイントの端数を整えるのと、昼飯の準備が面倒なのと、洗濯物をたたむのが面倒で押し付けたかったので、デイリーヤマザキへ買い出し。まあコンビニなので定価売りが基本になるためパン祭りの主軸に据えるには厳しい店だが、惣菜パンの種類が豊富だし、何より店内調理の物には基本的にポイントシールがつくので弁当やおにぎりを買っても皿が近づくのがいいよな。

 

DOAXVVに下地と長縄まりあchangがいるのに気がついて一瞬フンハッってなったけど、こういう写真撮影ゲーって楽しむはセンスがいるので辞めとこう。