三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/03

藤田茜シーズン1
もうあれから2年経ってるのかーって気持ちだ。早いなぁ時間が。
13日からまた音泉でラジオ始まるのね。
やっぱゲスト回だとふつおたは少ないよなー。ふつおたをかなり読むラジオだけど厳しいな。
今回も近況報告系ふつおたを送る。

 

今日の中日
2軍 3-10で勝ち 4連勝
こういうふうにランナー貯めてドン。が出来ると1軍も楽しいんですけどね?
1軍 1-5で負け 5連敗
2軍がいくら好調でも結局1軍が負けてちゃ意味がないんだなぁ。みつを

 

今日のdアニメ
コブラ19話
遊ぼうぜまだ7月だ! (それはコラ画像
1軍のキャプテンはあくまでラグボーラーだったんだなぁ……いい男だ。
ウマ2期2話
顔芸多いのー
オタクが感動するって皆言ってっとゼッテー感動なんてしてやらねえぞ、感動なんてのは心が弱ってるからするんだよ。って反骨心が沸きます。