三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/07/04

今日の中日
2軍 3-2で負け 連勝ストップ
ジャリエルも上げられそうなコンディションですけど、仁村的には清水の方が優先なんかな。既に清水は2軍レベルに無いって公言してるし。
伊藤は今日も見るねー。ナイセンだ。
1軍 3-3で引き分け 連敗継続中
勝てた筈の試合なので、郡司はもうちょっと頑張ってくれ。いくら元々守備はうまくないと言っても同じミスを同じ試合で繰り返されるのは厳しい。

 

今日のdアニメ
ステルヴィア14話
重力井戸の底から野菜を運送するって無茶苦茶カネがかかると思うんですけどね。
直接学生と接する教員は皆学生を戦争に巻き込む為に指導してきたんじゃないって憤ってるのよね。
ダグラム44話
金次第でなんでもやる連中にしては妙に演技が上手い連中だなぁ。
デスタンも自分を慕うかわいい女をだまくらかして罠にはめるとか、ひでえ野郎だよなぁ。でも昔は理想に燃える理論派革命家だったんだよなぁ。
ラコックは本当に徳がない。獅子身中の虫だ。自分の立身出世にしか興味がない。