三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/10/22

今日の中日

1軍 4-2で負け 連敗
まあ消化試合なんてこんなもんですわよね。ただそれにしては大島が休んでないのはなんでやろ。そんなに盗塁したいんかな。

 

今日のdアニメ

キルミーベイベー3話
いや、相撲にもサブミッションは有るよ。立ち技のみの格闘技だから目立たないしそれだけじゃ試合が決まらないけど。

ダグラム59話
ラコックは猟官活動に勤しんでますなぁ。

 

今日の積みゲー(Fate/HA)

73.7%から再開
新規が少なくてなんかアインツベルン家と学校でワチャワチャしてるだけだったな。4日目終わったけど今日は時間が有るので続く。
また協会へ行く。
おっと強制で話が進んだ。やっとここで色々な事にバゼットが気づくのね。
花札だ。おまけのところ、あと一つ入りそうな感じだったしそこに入るんかな。
夜は何もなし。きょうはここまで。