三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/04

ヤマザキ春のパンまつり、2枚目は確実に手に入るが3枚目はどうだろうかって感じになってきたので、最近は毎週末デイリーヤマザキで昼飯を買っていたがそこを抑え気味にして4月末までにあと20ポイントほど集めるのに切り替える。

 

トランクスが2枚続けて股間に穴が空いて陰嚢がまろびでてしまうしまうので廃棄した結果、残りが2枚でトラック係数が0になってしまったので緊急購入。ついでに帽子も買いました。やっぱ紳士は外出する時常に帽子を被るものだから。

 

今まで嫁ちゃんがいずれは退職するって前提だったんだが、仕事を続けるという事になった。そうなると家のローンを折半すりゃいいし、あと6~7年も貯金すれば合計で700万ぐらいは出せるから自己資金も十分あるし、家買えちゃうなぁ。嫁ちゃんの通勤用に電動自転車導入して、盗難防止と充電を忘れないように自転車を乗り入れられる土間を作ってしまえば通勤圏内もぐっと広がるし。