三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/12

だからヘッスラはしちゃいけないんだって。優勝が掛かってて1点を争うような状況でも、今後の選手生命に大きく関わるかもしれないんだからさぁ(中日ファンは荒木みたいなヘッスラが抜群にうますぎる選手以外のヘッスラが嫌い

 

藤田茜シーズン2

今回はご飯のお供回。

藤田さんって結構偏食だよなぁ。シーズン2は丼飯をもりもり食べる女性声優を見れるのでいい番組。

へっへっへ、なんとなく佃煮と生姜でいい線行けると思ってたんだ。まぁもともと美味いってのもあるけど、1位は俺だぜ。
今回はプレゼント争奪戦で、プレゼントは手に入らなかったけども、それでも一番美味しいと言われたので、試合には負けたが勝負には勝ち申した。

 

久々にサバサンドを作る。今回は安いチューブのわさびを買ってきたのでわさびマヨ。鯖も油が多いし、マヨも結局油なので、ちょっと多めに安いわさびを入れるくらいがちょうどいいわね。