三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/03/13

正直言うと今やってる仕事はとても1年目の人間に任せるべきではないと思うんだよな。やらせるにしても、中堅どころが常にバックアップに入れる体制でやるべきだよ。

仕事から発生するストレスが増えているので、金遣いが荒くなる。これも経済的自傷行為だよなぁ。

 

今週のジャンプ

アオハコ
「サボテンが花をつけている……」じゃん……完全に富野……これもう完全に女じゃん……砂漠に飛ぶのはサボテンの棘……

呪術
なんかその……ねーちゃんの衣装なんすけども……「覚悟」キマってない?

あかね
話の筋とは関係ないんだけど、上方落語もやってくれんすかね。まぁ二枚目になったら大阪遠征編とかが来るだろうけど。

一ノ瀬
おおっとぉ、長門が合流しちゃったからこれもうループすぐ終わるんじゃねえの?

逃げ若
躁のときは無闇矢鱈に楽観的な尊氏、解釈一致です。