三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/05/16

チ◯ポと眠気

ティアキンをやっていて寝不足。でも車通勤なので眠い目を擦りながら運転しなきゃいけない。

じゃあどうするか。DLsiteでスケベ音声のサンプルを再生するんですね。

男は股間から生まれてきているので、股間がバキバキになると目もバキバキになる。もちろん眠気で判断力は落ちてはいるが、少なくとも眠気でまぶたが重くなるってことはなくなる。

サンプル音声にしている理由は最初からクライマックスなのですぐ効果が出るからだけど、でもいちいち停車中に急いで検索してページ開くのも面倒なので、買っちゃってプレイリストにでも入れたほうがいいかもね。