三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/06/05

ミルの収納

今日会社に茶道具を持っていったんだが、ミルの収納をどうすっかな。ハンドルが取り外せるのはいいんだが、それはそれとしてハンドルがガチャガチャ袋の中で動く。

それにミル自体が金物なので、なんにも考えずに袋の中に入れるのはなぁ。という気持ちにもさせられる。

まぁ幸いな事にアテクシは編み物が出来るので、今編んでる靴下が終わったら残った糸でミルがすっぽり入る袋でも作ろうかね。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
主人公が2位3位になる漫画はまぁよくあるから分かるんだけど、主人公カップルが4位5位に並ぶ漫画は見た記憶が無いなぁ。

マッシュ
ひょっとしてもう完全に風呂敷畳んでるんすかね、これね。


チャクラムじゃん! 武装錬金の剛太のチャクラムのスカイウォーカーモードじゃん!

アオハコ
ひょっとしてマッシュとアオハコを近い内に両方大団円で畳んで新連載が始まるんか?