三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/01/29

というわけで土曜日曜と旅行してました。詳細は……まぁまた後日にでもまとめるかぁ。

収穫としては、吟醸香苦手マンなのでちゃんとしてる本醸造ならむしろ純米酒より好きってのが認識出来たのは良かったです。

 

藤田茜シーズン2

土日で16時間ほど運転して疲れたので、今日は休みにしたんですが週末のシーズン2のイベントでプレボに入れる物を買ってきました。

シーズン1の第1回以来の藤田さんお誕生日1/26当日更新回なので、特にお誕生日お祝いメールが多いですわね。番組も6周年の超長寿声優ラジオだ(映像配信なのでラジオか?

募集メールテーマは「藤田さんにオススメしたい1万円のもの」とな。うーん、どうしたもんかな。とりあえず2日中が締め切りらしいので考えます。

 

今週のジャンプ

ウィッチ
扉絵にサンタクロースに関してセンシティブなので小さいこどもが読む時は注意しろって書いてあって笑っちゃった。僕は小学一年生の時にゾイドではなくトミカの収納ボックス的な物が置いてあった時にサンタの不在を知りました。

ままゆ
豚女って悪態つかれてぶひィで返せるあたり愉快な女だよな、エリシア。牛女の直後にたゆんしてるのも愉快ポイント。

暗号
完全に次回最終話的なノリなんだけど、他に話を畳んでる作品も無いしただ暗号の風呂敷を畳むだけで改編期終わりなん?

アスミ
先週択を迫ろうとしてたのに黒沼に封殺されてた二兎が今週は肘、ミズチ、ハイキックの三択を迫るのいいですね。