三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/17

朝、ヨーグルトとミロだけで軽く済ませる。

 

昼、シュラスコ食べ放題に行く。ちょっと塩がきついが赤身が大量に食えて美味い美味い。金額はまぁ2人で7000円だけど、焼き肉行ったらこのくらいになっちゃうもんな。ということで、懐具合に余裕がある時に、テールスープをすすりたいなら焼き肉、赤身肉をたっぷり食べたいならシュラスコという具合に使い分けるのがいいと思ったね。

 

夕、今日も業務スーパーのチルド惣菜。今日は手羽元のワイン煮でごわす。昼にたっぷり肉を食って入る余地が少ないのでオカズだけ食う。

この他に卵2個でオムレツを作る。オムレツ道とチャーハン道は練習第一。どちらも毎週1回はやっておきたいね。