三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/16

期間限定でコロッケやらデュエマやらドラベースが無料で読めるので読む。

しかしデュエマまじで無茶苦茶やってるなぁ。青が性格悪いってのはさぁ、まぁ事実か……否定は出来ねえな。人のやりたいことやらせず気持ちよくなりたいってことだから。でも白も黒も性格悪いぞ! 青の打消も白黒の除去も性格悪いって!

しかしまぁこれは、これらにやりたいことやらせてもらえず息切れして負ける赤単人間の意見だが。

 

朝、ハンをチャーして食う。

 

昼、乾麺の中華麺を茹でてめんつゆとすし酢を同量合わせて水で希釈した汁ですする。なんかこの乾麺の中華麺ライナーノーツに書いてある湯で時間だと芯が残ってるんだよなぁ。

 

夕、業務スーパーのチルド惣菜を温めて食う。今日は唐辛子が効いた手羽元。鶏を手づかみで食べたい気分だったので、コメではなく食パンで食う。この他にかき玉汁を作る。