三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/03/10

おかずが何もないので袋麺をレンチン調理。出先はともかく自宅で食う分にはむやみにかさばるカップが無い袋麺の方が楽だね。焼きそばもちゃんと焼くわけだし。

 

今日の中日
山賊怖いわ。下位打線もブンブン振ってきて飛ばすんだもん。

 

お馬さん
初期牝馬ダイタクヘリオスと掛け合わせると上手いことリュティエの4×3になるので全兄弟を6頭くらい作って重賞馬も出たし、一番出来が良かったのが牝馬だったから繁殖入りさせたけど、初期牝馬は歳で年々産駒が先細りだし期待の孫達はなんだかパッとしない。
とりあえずアレですね。勿論将来的には作りたい血統を事前に策定してから作ったほうがいいんだけど、今の所は早熟で足の早い短距離を掛け合わせていこうかなと。

 

今日のdアニメ
ダグラム28話
久しぶりに出てきたたね。できの悪いクリンの兄貴が。
民衆の支持を失いたくないって論理も分かる。外国資本を排除したいって理屈も分かる。ハードだなぁ。
狼2期3話
明日の昼までって話でこの感じだと何話かやるみたいですね。重厚。
ガングレイヴ22話
ぼっ立ちで二丁拳銃をただ撃つだけのアクションはアクションと言えるのか。