三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/22

ここ数日Vの者に関する話をずっとしてたら、

「やっぱ雑談配信とかは「その配信者が好き」とか「その時の話題が好き」とかじゃないととっつきにくいでしょ」

有識者からコメントを得たのでやっぱそらそうよ。

 

にじさんじとかでは配信者本人のチャンネルじゃなくて事務所のチャンネルで色々入口政策実施してるらしいので、まずそっから見てみたら? というコメントも得たので、一回そっちから登頂しようと思います。まぁ今日は残業で怒りを得たのでやらんけど。

あとはアレだなぁ、自分と趣味の合う切り抜き制作者を見つけることだよな。よくあるなんか煽り立てるようなサムネ、大嫌いなんでね。「俺様の感情は俺様の物であって汚らしい手で触ろうとするんじゃねえ!」になるので。ああいう人の感情を動かそうとするような魂胆は。