三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/03/31

朝、今日はコメで朝食する気分じゃなかったのでパスタを茹でる。ケチャップが残り少なかったので、とりあえず茹でた麺に残りを全部入れたが全然足りない。つけ味噌かけ味噌で補う。

炭水化物とヨーグルトとマルチビタミンとミロだけだとタンパク質が足りないので一人頭卵2個で出汁巻いて食う。

 

昼、ふるさと納税で買ったホテル併設レストランのランチ券をつかう。まぁふるさと納税の構造的な問題についてはいろいろ思うところは有るが……だが一市民としては実質2000円で買い物が出来る以上な。

でも肉とか魚卵はどうかと思うぞ俺は。乾麺とか水菓子にしときなさい。