三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/01

月が変わったので早速アリスギアに課金して会長の競泳水着を買う。まぁここまでは納得ずくなのでいいんだけど、それはそれで他の課金衣装と違って遊泳水着だけ未だにガチャにするのやめろピラミッド。俺がラブっちの水着を手に入れる為に何回竜子と尾長さんの水着を引いたと思っとんねん。マジで許せん。

末永くアリスギアの営業が続いてほしいとは思っているから定期的に金を投入しているが、それはそれとして水着が天井無しのガチャなのだけは許せんよ。キャラのガチャが青天井なのも現代的じゃないとは思うけど、ここはまぁそもそも狙って出せるもんじゃないと思っているのでどうでもいいっすわ。あとは運良く、欲しくて欲しくてたまらず狂いそうになる会長とラブっちに関しては毎回ちゃんと引けてるのも大きいわな。コラボ除いて星4持ってない子のが少ないし、持ってない子で欲しいと思うのも、ニコルお姉様、リタ、アディ先生、唯ちゃんぐらいで……十分多かったわ。

 

ここ最近のVの者を巡る自分の感情と向き合うアレ、やっぱ何かしらの取っ掛かりが無いと厳しいよな。実際今受容出来てるVの者ってンゴとサロメでどっちも取っ掛かりがあったもんな。ってのを思ってたら取っ掛かりがやってきたぜ、自分から。

876プロがさぁ、再始動ってのはやっぱ嬉しいよな……DS好きだから……
三瓶由布子はまだともかく戸松遥とか花澤香菜なんかもうライブにゃなかなか呼べない人だけど、でもVならライブは収録で回せるもんな。そのためのMRライブをずっとやってたんだもんな。

デレもミリもシャニも色々疲れ果てて追うのをやめてしまっていたが、でも今がその時だ(真ゲッターロボ)

 

今週のジャンプ

逃げ若
話の本筋とは全然関係ないけど、今回出てきたモブ公家の顔がdpzの林編集長に似てない? あとケツについてる解説で裏切った家臣の再雇用でノッブがどうのと書いてあるけどノッブは大概1回は許してるじゃん。勝家もだし爆弾正もだし。


マーベラス……今週も濃厚な0年代味だ。絶対これスチルあるよね……カーテンの向こうに代葉いるはずなのに何で? とか妹も学校で寝泊まりしてんの? とかそういう矛盾点も、コミカライズで全ルート合体させてるので細々したところで整合性が取れてない感で逆にLIVEだ。

ままゆ
おれぁ馬鹿だからよぉ、上手く言語化出来ねえけどいいなぁと思ったぜ。もう風呂敷畳んでるのは飲み込んだので、あとは綺麗に着地出来るかどうかだと思います。

次週もセンターカラー! 行けるんか沼駿! ホントに行けるんか!?