三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/02/21

やっぱりこうアレで、平日1日の可処分時間って結局仕事を速攻で切り上げて帰宅したとして6時間。そのうち、1時間で食事とそのダンドリ、1時間で風呂とそのダンドリが毎日固定で存在してるので、4時間しか無いんだよな。その4時間をどう使っていくのかって考えると、今進行形でやってる趣味がアリス・ギア・アイギス遊戯王マジック・ザ・ギャザリングと3本あって、それぞれ平均1時間ぐらい使うとするともう残りは1時間以下で何も出来ねえや。

ということで、平日にやる趣味は3ラインが限度という事ですね。これ以外の何かをしたいと言うなら、今のやってる趣味を削るしか無いという結論に至った。

とは言うものの、昨年末から全然運動してないので全く体重が落ちてない。という事で趣味の水泳をまた再開しなきゃいかんすね。これはまぁ平日にもやるようになるのが理想では有るけれども、週に1回出来りゃいいよ。

目標は30前にあと10kg落としてギリ標準体型に持っていった上での体型キープで。