三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/02/09

結局昨日は旅の仲間下2を2割ぐらいしか読めなかったでござるよ。

 

最近やってないなぁと思って見てみたら献血は4ヶ月やってないし、プールは1ヶ月行ってなかったわ。

献血さぁ、自宅付近に献血ルームが無いから最寄りの献血ルームまで15kmぐらいかかるんだよな。ってのが足を遠のかせるぜ。
ということで来週末献血しよう。ちょうど献血ルーム方面に移動する用事も有るからな。400全血しか予約できないのでポイント効率は悪いが、でも2週に1回成分献血ってアグロは俺じゃ実現不可能なので多少の非効率は目を瞑らねばな。

プールは基本的に土日に行ってたけど、土日に色々やること入れたりしてたからなかなか足が向かなかったんだよな。うーん、やっぱ平日の夜にも行くようにしたほうがいいんかな。どうせ夜はぼーっとすでに一度見た動画見たりしてるだけだもの。