三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/16

なんだか全然読書をする気力が沸かない。

多分もっと光が要る。

あと、今クッキークリッカー熱が再発しているせいで、家に要る間は常にクッキーが焼かれているんだが、それが常時眼の前のパソコンで進行しているからつい確認してしまって集中力が削がれるんだよな。

 

しかしクッキークリッカーもかなり戦力倍増要素というか焼ける量を一気に増やせる方法がなくなってきてキツイっすわ。

MODの導入でオートクリックとか株の自動取引、バフ有りの時にオートキャストでパチンコ出来るようになったから、cpsと比べて遥かに大量のクッキーを焼いているが、それでもまだまだ実績全解除は遠い。が、自動化非導入時と比べれば遥かに現実的な目標なのでとっとと実績解除して完全クリアしたいね。

そういや実績といえば1000昇天は累計の焼いたクッキーが増えれば増えるほど面倒になっていくので、今のうちにやっておいた方が良いかもしれんなぁ。とりあえず現在の周回は次の実績まで開けたら昇天して、一気に昇天回数を稼ぐターンに入ろう。