三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/28

あとちょっとで治ると思った水虫の最後の一押しがうまくいかない。しょうがないからGW明けたら皮膚科やな。いつまで経っても治らないのでプールに行けない。

 

昼に以前行ったシュハスコ屋にてベーコンチーズバーガー a.k.a. シスベーコンをテイクアウトして家で食う。

うぅ~む、美味い。卑近であるが確かにこいつはグルメバーガーですよ。

チーズ、ベーコン、パティ、トマトの味のレイヤーが多層になって舌に押し寄せてくる。
パティもこれ多分シュハスコ用に仕入れた肉の端材を自分のところでミンチにしてるんだろうね。硬い筋が混ざってたんだが、でもこれも野趣があっていいですよ。

注文してから焼いているので提供まで30分かかるのは御愛嬌だが、でもファストフードじゃ無いもんな。

値段もお安く、1つ700円だけどでっかいので2人で1つ食べて十分満足。

上でも書いた通りファストフードじゃ無いので、比較するのも不適当ではあるんだけど、向いているベクトル方向が違うモスやフレッシュネスはともかくバーキン行くならコッチ行くわ。ってレベルの味だったよ。そもそも近くにバーキンねえから行かねえけども。
あとバーキンって味はまあいいんだけど、マクドを煽る広告だったりが下品で最近嫌いだわ。

 

しかしマクドも限定メニューをセットにするとモスバーガーセットと同じぐらいの金額になっちゃうのも厳しいわな。ロッテはあんまり行かないので語るに術がござらん。