三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2024/04/29

普段も土日休みなので、今日からが本質的な連休なんだが、とりあえず初日は溜め込んだ睡眠負債解消の為に朝から昼まで二度寝を決め込む。

7時間ほど2度寝して、体調が結構戻ってきたぜ。

 

今週のジャンプ

そういや先週なんかやる気が無くって摘んでしか読んでないのを思い出したぜ。

読み切り
ムカつくぜぇ~~~~~~~! 許せねえぜぇ~~~~~~~~!
バチカンだっつってんのにゴルゴーンだのウルフマンだのレーヴァテインだの色々ごちゃまぜにしてんのマジムカつくぜ! ただただ聞いたことがある単語をつらつら並べただけに感じられてすげえムカつくな。

アストロ
相変わらずこの人バイクに対する解像度悪いっすね。まぁアシがやっとのだと思うんだけど、レブルはこんなキャスター角してねえだろ。あと鍵刺さってねえじゃん。どうやってエンジンかけてんだよ


ぐぇ~、ブービーかよ。アネモネが次で打ち切りなのはもう当確ランプなんだが、このまま行くと鵺も打ち切りライン割ってるのがほんまつらい所さん。なんとか次回の改編期までにヒロアカか夜桜が風呂敷畳んで、グリグリの上まで行ければ首の皮一枚つながるけど。

 

明日はおバイクすっかなぁ。それなりの距離をこなすつもりだが、どこかに行く≒どこかでなにか食べてくる。なので、何を食べるのかを決めておかねば。