三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2023/09/19

今週のジャンプ

新連載
ほぉーん、まままええやんかええやんか。敵にも味方にも親父が遺した刀が出てくんねやろ。親父が死んどってもええし、ネクロマンスされとってもええ、なんなら自分で妖術師の仲間になっとってもええし、ええ素材やんな。

ままゆ
そらおめぇ38歳交際経験無しの女のほうがこえーよ常識的に考えて。


ふーん、エッチじゃん。
先輩はちゃんと仕事しとるんやね。
脳内にやったことがないエロゲが常に再生されるんだよなぁ。読むたびに「あ~、あったあったこのイベント」っていう感情がやってくる。

ウィッチ
飛雷神の術じゃん。

アスミ
お兄ちゃんやっぱ弟残して家出ていったことホントに気にしてたし、なんやかんや家族のこと大好きじゃんね。川田先生はほんに登場人物のヘイト管理がお上手。
そりゃ60kgの人間が全力疾走してきた飛び膝を顔面で受けたらKOよ。

一ノ瀬
まーた夢オチかい。いい加減ジャンプ+に帰りなさいよ。

うーむむむむ、アヘギは次の改変を乗り越えられないのは確定としてアスミ、一ノ瀬、暗号でドベグループかぁ。暗号は定期的に中位グループに食い込むこともあるけど基本ドベだもんなぁ。少なくとも今回始まる新連載3本のうち2本はまあまあ人気が出そうなので、ちょっと厳しいなぁ。個人的に一番丸いのは一ノ瀬と暗号が両方プラス行きなんだが、それはそれとしてアスミが次の次の改変を乗り越えられねえな。