三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/05

先日単独事故で怪我した左膝に体液が乾燥して出来た黄色いカサブタが出来ている。えぐれて痕になったりするとなんか嫌だなぁ。

 

クッキークリッカー、いつ昇天すべきか。現在アップグレードが最後の一つを残すのみでこれも今月中にはなんとかなりそうであるがぁ。

昇天しないと強くてニューゲームが出来ないが昇天するとほぼ一日かけてトナカイだったりフォーチュンの取り直しになるのが面倒なんだよな。畑も盤面リセットだし。

とりあえず現在の周回は自力で最後のクッキーを取れるところまで持っていったら全施設売却からのチョコエッグ割ってクッキー買って昇天しようと思う。その間に畑何回回せるかな。

 

クッキークリッカーの畑、種を集めきって小麦でバフをかける段階だと土もスパンの長い粘土に出来るから時々見てコーンを潰すぐらいで手間がかからないけど種集めすると数分ごとにセーブ取ってリセマラ繰り返すから面倒なんだよな~リセマラせずに自然に突然変異を待つのはそれはそれでハチャメチャに面倒なので却下です。

 

今日のポジ、先発全員安打だしアルモンテも井領も絶好調やね。井領のユニ買おうか悩む。後は岡野やね。ルーキーだけどこれでもう先発ローテ入り決定よ。橋本も修正できてるみたいだし何より。

練習試合で今年はペナントレース中に西武と戦わないので負けても問題無い。

 

今日見たアニメ、メダロット38話、マイトガイン8話、プラネテス25話、アイアンリーガー38話、ブレンパワード9話、Gレコ13話、キングゲイナー22話、エルガイム15話、ハクメイとミコチ11話