三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/06/16

今日も今日とてインターネットには地獄みたいな案件がウロウロしてるが地獄インターネットに対抗する唯一の手段は「見るな言うな聞くな」なので皆もっと他人に感情を向けないようにしような。

俺の感情はすべて俺個人の物なのでもったいなくって他人なんかにゃやれんわよ。

 

そういえばメダロットの世界チャンピオンはケニア人のヴィクトルなんだけどこういうのにアフリカ人が採用されるのって珍しい気がするわね。

 

クッキークリッカー、周回100回回すと実績開放して2%ほど生産効率が上がるけど現在の周回が65日も回してるので一体いつ実績取れるのかわかんねえ。

なので以前、最後のアップデートを取ったら昇天すると書いたけどもう昇天さしちゃう。ちょうど畑も種子が集まったし。

今後は実績取れるまで、種子が集まって半日時間が取れる日は積極的に昇天する方向で回す。

 

人類なら僕ヤバを読め!!!

 

今日の中日、今日は鳴尾浜で練習試合。根尾と岡林はいつ見ても打ってるなぁ。試合自体はサヨナラ負けだけど、柳と小笠原は3回無失点、福谷も3回1失点なのでまあいいんじゃないでしょうか。

 

エミュレータの話、PCでのエミュレートをより完全にするためには実機からファームウェア抜き出しをしなくちゃだけどファームウェアは著作物なので頒布すると一発アウトって話だけどDVDやBDについてるコピーガードを解除してコピーするのも一発アウトらしいしファームウェア抜き出しも頒布以前に抜き出しで一発アウトでは?

 

今日見たアニメ、メダロット49話、トライガン11話、マイトガイン10話、アイアンリーガー40話、タイバニ17話、メガロボクス6話、らきすた16話、イゼッタ2話、Gレコ15話