三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/09/01

ナポレオン―覇道進撃―19巻
ああ、皇帝陛下……
諸国民戦役も終わってついにフランス国内戦役が始まっちゃった……
この巻の前半の主役はマクドナルとポニャトフスキだったね。忠義者2人と比べて際立つミュラとベルナドットのあんちくしょう。そしてジュノー……
20巻で退位、21巻で帰還、22巻でワーテルローかなぁ。

 

クッキークリッカー
市場では1$=1Cpsの固定相場制なのでクッキーを稼ぐために必要な時間は実質変わらない。この時のCpsは額面値じゃなくスイッチでのバフを抜いた素の値で、今生の最高打点が使用される。
畑と違いリロードしても別の結果になるという事はなく、セーブをエクスポートした時点の株価に戻るだけ。上がるかどうかは1分間待たなきゃわからない。(クッソ面倒な使用だなこの野郎が)
バイヤーが27体だと購入時に5.01%、売却時も5.01%の手数料を持っていかれるので、売却時の価格が購入時の1.105倍を越えないと利益が出ない。利益1年分ってなるともっと大量の株を扱えるようにしないとなー。wikiの住人曰くその他の実績を埋められる程度なら出来るらしいのでまだまだ時間がかかるぜ。

 

今日の中日
1軍
おほほほほほほ、あらあら大野5試合連続完投2試合連続完封先制打じゃないのよおほほほほほほ。しかも今季広島は今まで被完封されてなかったらしいのにねえ、えへへへへへ。
野手も終盤にビシッビシッっとタイムリーが出たのは明日につながるから素敵ね、うふふふふ。

 

今日見たアニメ
じょしらく12話、クラナド4話、けいおん6話、プラネタリアン4話、ダグラム2話、アイアンリーガーOVA2話