三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/13

やらなきゃいけない事があるって理解しているのについつい放置するからツイッターに10年も入り浸るんだよ。

 

今持ってる工具で金属ベルトのチープカシオもベルト交換余裕っぽいので「MTD-1047A-2AJF」がいいな。ダイバーズのバンドをNATOタイプにしたらジェームズ・ボンドみたいだぜカックイー。
まあボンドはさておいて、以前記事にもした「AW-80V-3BJF」は知らん間にタイマーがずっと入ってて電池切れして死んでしまったので、今は日付ぐらいしか機能がない「HDA-600B-7BJF」を使ってんねんけど、こういうピンがちょっと奥まった位置にあるチプカシだとバンドを通す所のクリアランスが狭すぎて、バンビのNATOベルトだと単色は使用可能だけど、模様が入ってるのは使えないんだよな。なのでせっかく用意したストライプのバンドが使えていないので、それを解決するためにも新しい時計が欲しい。

 

MTDは電池寿命2~3年なんだよなぁ。チープカシオといえば電池が10年保つのが売りだよなぁとは思う。しかし10年保つタイプのチープカシオはみんなピンが奥まっている。

 

今日の中日
2軍
今日は伊藤くんの日でした。4打点はようやっとる。
福田も途中出場で安打打って満足。
岡野については1軍でこのピッチングをしてください。
1軍
貯金だ貯金だ貯金だ(サブちゃんの祭りのリズムで
いや正直本音を言うと今日は苦しいと思ってたんだよ、ヤクルト以外には1度も勝ったことがなかった勝野で、相性の悪い高橋遥人相手だから。
でもまあなんだかラッキーなヒットで追いついて勝ち越して、たまにピンチを迎えて、それも抑えてで楽しかったね。
これで6回終わって勝っていたら30連勝です。
明後日はあまり得意じゃない岩田が先発らしいので、勢いに乗るためにも頼むぞ大野。

 

今日見たアニメ
中二病11話
それが良いことなのか悪いことなのか分からないが、人はみんな大人になるんだ。
「枕カバーから祖父の枕と同じ匂いがする時」、「筋肉痛が1日で治らなくなった時」、「1日に3度オナニーできなくなった時」これらを自覚した時少年は大人になる。
クラナド11話
バイオリンで殺人音波を出すキャラクターってのはマスオさんがその嚆矢なんかなぁ。
けいおん1期番外編1話
猫を飼った事がない人類がいきなりゲボを吐く猫を見たらそらびっくりするわよね。まあアテクシも猫飼ったこと、無いんですけどね。
ガンバ6話
あー、ヨイショはノロイと因縁があったのか。
ダグラム9話
ダグラム大暴れ。クリンもロッキーと和解できてよかったね。