三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2021/05/30

今日の中日
2軍 5-2で勝ち 三連勝
あら、今日は藤井が躍動してら。昨日の福留に触発されたな。
岡田に打球直撃で降板してしまったけど、大事にならない事を祈ります。
1軍 1-4で勝ち 連勝
いえーい、カード勝ち越しで交流戦単独首位に再浮上です。
福谷も開幕からあまり調子が良くなかったんですけど、先週から上がってきつつあるような感じがありますね。福谷は桂のほうがあってるっぽいってのは逆に木下の休養日を作れるので、それはそれでいいんじゃないですかね。木下は1年ずっとレギュラー出場するのは厳しいよってずっと言われてますし。
祖父江と福も底を抜けたようだし、橋本も計算できるようになったし、ライデルの穴を全員が頑張ることで埋められてますね。
来週は全部バンドなので、ロッテとオリックスにクソみてえなナゴド野球を押し付けて苦手意識を植え付けていきたい。でも又吉の登板機会はもうちょっと少なくしたい。

 

今日のdアニメ
ウマ1期10話
この回とは直接関係ないんだけど、ウマだと歳が違うウマでも同じ年にクラシックとか走ってるから同期があまりにも強そうならデビューを遅らせるor早めるウマもいるんじゃねえの? って思った次第。
ステルヴィア9話
全26話なのにこのイベントなのかって気持ち。あらすじとかを読むに今回他の惑星との戦争用だって説明されたロボットとかが今後絡んでポリティックになっていくんですかね。
ダグラム39話
なんか丁寧にモブ兵士の描写をするじゃんって思ったけど、この生き残りがクリンの首を狙いに来るわけね。なるほど。