三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/01

ATS
新しいトラックの製造者が増えた。でも新車の購入って最低でも11万ドル近くするし、社員に与えるトラックは高いトラックほどよく働くらしいので、そうなると20万ドルを超える買い物になっちゃうのだ。ベネットが2人も雇えるゾ。
メモ
カスタムペイントの実績はグラフィック系のペイントではなくカスタムメタリックカラーorカスタムカラー(こっちはおそらく)を購入しないといけない。

 

今日の中日
いやぁ、ロドリゲスようやっとりますよ。復帰後初の1軍で6回1失点自責0ですからね。これで表ローテは勝野-大野-ロドリゲスですから、この分で行ったら今月中には貯金が作れちゃうなぁ!

 

紐が届いたら、まずひとつだけある小さい箱を運んでみて、もっと詰めそうなら2回目以降は箱2つを同時に運びたいな。

 

今日見たアニメ
ガンバ4話
みんな片耳だけハゲみたいな色なのはなんでだろうと思ったけどこれ耳の内側か。
ダグラム7話
主人公メカ久々の登場。
ガングレイヴ1話
気がついたんだけど、私黒田洋介大好きなのでは?
FREEDOM5話
今回始めて気がついたんだけど、ロープで引っ張って係留したり手で押さえつけられるって結構丈夫なロケットですね。
ターンエー3話
V作戦のロゴやね。