三澤屋文俊堂

きっと何者にもなれない

2020/10/18

はっはぁ~ん、理解したぞ。シリーズX/Sに合わせてType C対応のワイヤレスコントローラーが出て、マイクロソフト直販だとWin10用無線アダプタとかケーブル付きもあるけどヨドバシには素のワイヤレスコントローラーしかねえんだな。
そして箱Oneと同様ワイヤレスコントローラーは電池抜いてても有線で繋げばそのまま使えるってことだろ。
箱One用と現行のを見分けるには十字キーだな。Oneは十字だけど現行は360のように1枚の丸い板になってる。

 

今日の中日
2軍
今日はブルペンデー。
そういやバンデンハークってNPB何年目だよ。
ヒロシに関してはフォームが固まるまでは上げるべきじゃ無いけど、アルモンテが抹消して枠が1つ空いたのでゴン者を上げてもいいのかも知れませんね。ゴン者2軍だとよく抑えているし、橋本抹消で左が1枚減ったし。
1軍
ええねんええねん。マツダで3タテなんて至難の業だし今日は勝ちパターンが久々に休めたからこれでええねん。清水よう、今日はありがとうな。嫌味じゃなくこれでええんや。最近疲れている勝ちパターンが出てくる試合展開にならないのが今日の正解なんですよ。(あと迂闊に8連勝すると去年を思い出して色々不吉だ
しかし今日のカープ先発は聴いていた通りの劇場型ですね。濱口もそうなんだけど劇場型先発苦手だよなぁ我々。

 

今日見たアニメ
バイファム34話
翼が折れ曲がって着陸脚になるってのはあんま良くない気がしますね。
呪術3話
そう言えば進行形でアニメを追っかけるのって数年ぶりな気がするし、しかもそれが原作をアニメ化する前から読んでるってなるともう思い出せないぐらいだからなのかもしれないですけど、なんか俺の中の声のイメージと違うなぁってのが。
白鯨伝説5話
会社を解散するってくだりのところの明夫の演技が好きです。すっとぼける大塚明夫好き。
ドラグナー36話
てか前回死んだ野蛮人。頭も足りてなかったしよく大尉になれたよな。あんなんが士官になれる時点でギガノスはクソ。
アベノ橋3話
胴が巨大な人面のロボットとかグレンラガンじゃん。いやまあどっちもガイナックスなんだけども。あとガイナックスだからエヴァの音楽そのまま使えるのはズルい。
マイトガイン31話
浜田のマンガ面白そうに見えない。